笑顔が輝く白い歯になって毎日が変わる!?

さらに、お口の中を整える「植物エキス」が16種類も配合されています。

植物エキスとは、植物に含有されている有効成分を抽出し濃縮したものです。

古くから民間療法として、生活の中に取り入れられてきた草木やハーブ類の 数々。
天然のものだから、体にも優しく、香りも爽やかなものが多く、 リフレッシュ効果も期待できます。

使い心地も爽やかなメントール・キシリトール・ハッカ油が お口のトラブル発生を抑える効果を発揮します。

プレミアムブラントゥース

その上、『プレミアムブラントゥース』には研磨剤が入っていないので、 安心です。

というのも、ホワイトニング商品には研磨剤が入っているものも多いです。
研磨剤で歯を削って、傷つけてしまうことが多いからなんです・・・^^;

『プレミアムブラントゥース』は 原材料から製造過程までこだわった製品作り。

プレミアムブラントゥース


〜お使いになられたお客様の声〜

hoge1販売サイトへ

朝の口の不快感がなくなりました!
「もう、何年も前から歯の黄ばみが気になっていました。 いろんな歯磨き粉を使ってみたり、おばあちゃんに聞いた昔ながらの方法とかまで試してみたんですが、 クリアな白い歯!とはいかないんです。 たまたまネットで出会った『プレミアムブラントゥース』 使い始めてすぐに効果を感じました。朝の不快感が無くなったんです。
同時に歯の白さも際立ってきました。思い切って使ってみて本当に良かったです。」


プレミアムブラントゥース

医薬部外品じゃないから効果がアップ!?

*医薬部外品と化粧品

*医薬部外品と化粧品の違いは?
医薬部外品(薬用も同じ)とは、厚生労働省が許可した効果や効能に有効な成分が 一定の濃度で配合されています。 効果など表記できます。

化粧品は、医薬部外品と比べて効能や効果が緩和で、 表記には制限があり、医薬部外品に認められている効能や効果を表記できません。

じゃあ、医薬部外品の方がいいんじゃないの? って思いますよね。

実はそうとも限らないんです。

医薬部外品は全成分の表示義務がなく、指定表示成分のみの表示で 構わないのです。
しかし、化粧品は、全成分の表示が義務付けられています。

さらに! 医薬部外品は決められた成分を決められた量しか配合できません。

しかし、化粧品は成分の配合量は定められていません。

だから、より良い成分がより多く入っていることもある、ということなんです。

『プレミアムブラントゥース』には天然の植物由来成分がぎっしり詰め込まれています!!


*本当に歯が白くなるのでしょうか?
個人差や着色の程度にもよりますが、継続的に使用することでホワイトニング効果が期待できます。

*1日何回使えばいいのですか?
1日1回〜3回を目安に使用することをお勧めします。(食後に磨くのがいいですね!)

*電動歯ブラシの使用は?
大丈夫です。通常の歯ブラシと同じように使用できます。

*妊娠中だけど使っても大丈夫?
特に問題ありません。もし、気になる場合には医師にご相談の上、ご使用ください。

*市販のホワイトニング歯磨き剤とどう違うの?
一般的なホワイトニング歯磨き剤は、研磨剤で歯を削って表面の汚れを取るのに 対して、「プレミアムブラントゥース」は、研磨剤が入っていません。
独自のプレミアム処方で、歯を削らず歯の汚れだけに吸着し、浮かして落とします。
歯を傷つけないので、汚れが再び付着するのも防止します。

プレミアムブラントゥース

*どれくらいで白くなりますか?
使用回数、歯の汚れの度合い、汚れ方によって個人差はあります。
1日2回使用で、約1ヶ月程度で違いを実感される方が多いようです。 (あくまで参考ですが。)

(通常の歯磨き粉と比べると、発泡剤が入ってないので、ブラッシングしても泡が ほとんど立ちません。)

口コミ・お得情報!


*オーガニック成分がうれしい!
「歯磨き粉だって毎日使うものだから、やっぱりいいものを使いたい。 天然成分のものって安心だけど、効き目の部分で不安があって・・・。
『プレミアムブラントゥース』は、植物由来の成分がいろいろ入っていて、とても気持ちのいい使用感。
その上、今までのものより断然歯が白くなってきているんですよ!


*外出先でも使えるコンパクトさがいい!
「営業なので人と会うのは毎日のこと。
初対面の人と話すことも多いので、第一印象は本当に気を使っています。
従来の歯磨き粉と違って、いかにも歯を磨いてます、って感じにならないので助かります。
外出先の洗面台で使っていても、スマートでおしゃれです。


そして、こんなこともできるんです!

「オイルプリング」
オイルプリングとは、インドの自然療法「アーユルベーダ」の一つです。
植物性のオイルで "うがい" をすることなんです。 喉の奥でガラガラッとするのではなく、口に含ませてクチュクチュする感じ。

■お口の中の細菌が流され、虫歯や歯周病になりにくくなります。
■少し時間をかけてクチュクチュするので、顔の筋肉トレーニングにもなり、 引き締め効果もあるかも!
■食べ物や飲み物でつく着色汚れを防いでくれます。


今なら初回限定で4,000OFFになるコースがお得です!

プレミアムブラントゥース

(詳しいオイルプリングの方法は、こちらから)↓ ↓ ↓

ホワイトニング、口臭予防、お口のねばつきを予防、オイルプリング、定期購入がお得!、オーガニック成分、歯磨き剤、自宅で簡単ケア、植物エキス、リフレッシュ効果、研磨剤不使用

詳細 inserted by FC2 system